NEW POSTS
プロダクト情報
White Collection

「White Collection」ってどんなカラー?

美しく、上質に。
白っぽいカラーでつくる洗練スタイル
White Collection 登場

"コレストン パーフェクト +の新色「White Collection」は、今話題の「白っぽいカラー」を簡単に完成度高く実現できる実力派のカラー。幅広い年代のお客様に似合う上質で洗練されたワンランク上のカラーデザインを提案いただけます。"

中村 雄樹氏
REDEAL CEO
PRODUCED BY REDEAL

話題の『白っぽいカラー』を1本で表現できる

今サロンでは、若い世代だけでなくミセス層や白髪に悩む世代など幅広い世代のお客様にブリーチデザインが広がり、様々な履歴を持つお客様に対応することが求められています。技術やデザインが非常に多様化しているということを毎日実感しています。

そんな複雑履歴時代に対応し効率よくハイクオリティーのブリーチデザインを継続的に提供できるカラー剤が欲しい。そんな想いからこの新色は誕生しました。

REDEALのお客様にずっと人気の定番色「白っぽいカラー」をつくるノウハウをぎゅっと詰め込んだ新色ができました。

「白っぽいカラー」は大人気の色ですが、お客様の施術履歴によっては色の表現が難しく、なかなかトライできなかったスタイリストさんも多いのでは?この新色で、僕たちのサロンワークも画期的に変わりました。

ブリーチが得意な方もそうでない方もぜひ使ってみてほしいです。

複雑な履歴にも、「白っぽいカラー」で上質感をプラスする4色

カラーコントロールから2色登場 ブリーチオンカラーシェード
ブリーチワークに最適な「粘性」「放置時間」にこだわった新シリーズ

WHITE BEIGE
ホワイトベージュ

きりっとしたクールな
白っぽさを表現するシェード

黄みのない白っぽすぎない上品な色味。リフト力を抑えたブリーチオンカラー用のシェードで、明度を落とさず白っぽいベージュに仕上がります。ブリーチ後の残留やイエローやオレンジが残る多少のムラも馴染ませやすいのでブリーチ範囲が広いバレイヤージュやフルブリーチのオンカラーにオススメ。

WHITE PINK BEIGE
ホワイトピンクベージュ

少し温かみのある暖色よりの
白っぽさを表現するシェード

ブリーチオンカラー用のシェードで、黄みを出さずにピンクでつくるやわらかい白っぽさが魅力です。ブラウンを含まないピンク系の染料だから肌なじみがよく透明感ある仕上がりに。コントラストを活かしたナチュラルなハイライトや初めてのブリーチオンカラーにオススメ。

「ホワイトベージュ」「ホワイトピンクベージュ」の使用方法

クリエイティブ&ブライトブラウンから登場
ブリーチあり&なし両方で使える万能シェ―ド

/18 WHITE PEARL
ホワイトパール

White Collectionの中で一番ホワイト感のでるシェード

補色のパープルが黄みを消しつつ、寒色よりのシャープな白っぽさを表現します。紫が強すぎないのでとても使いやすく複雑履歴時代の様々なベース毛に対応します。透明感とコントラストを活かしたハイライトのオンカラーにオススメ。

/76 WHITE BROWN
ホワイトブラウン

ピンクを感じる白っぽいブラウンを表現するシェード

9Lv~5Lvのバリエーションで白髪のある方などあらゆる世代の幅広いベース毛に対応します。ハイトーンからのトーンダウンでも透け感のある白っぽいブラウンを楽しめます。全体ブリーチ後のトーンダウンや白髪ある方のバレイヤージュにもオススメ。

どんな仕上がりになるの?

「White Collection」を実際に使った仕上がりは気になりますよね。
コレストンマスターのスタイリスト達がおススメする秘伝レシピ&テクニックは、
こちらの関連記事をぜひチェックしてください

関連記事

コレストンパーフェクト プラス
デジタルカラーチャート